宜野座村ふるさと納税 返礼品詳細ページ

沖縄素材の贅沢トリートメント【海スパ入館料+エステトリートメント】 詳細ページ

特産品名
沖縄素材の贅沢トリートメント【海スパ入館料+エステトリートメント】
寄付金額
30,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
1名様分
・海スパ入館料
・エステトリートメント
商品コメント
新鮮な海水を使った海スパ
海スパは宜野座村漢那ビーチ沖から毎日汲み上げる新鮮な海水を使った海温水スパ施設!

屋内外の14種類のジャクジー、ミストサウナに遠赤外線サウナ(TV付き)、水泳、エクササイズ用25mプール、全長40mのウォータースライダーでリラックス&リフレッシュ♪お腹がすいたら、水着のままでテラスでもお食事をお楽しみいただけます。


エステトリートメント

エステサロン「クレエデュ サビア」では沖縄天然素材、月桃・アセロラ・クチャ(海泥)を配合した琉球コスメでマッサージを行います。
東海岸を眺めながらのアフターケアを、ココロとカラダを癒してくれます。


※日時・トリートメントメニューについては要予約
※時期によって、選べるメニューは変動することがあります。




かりゆしカンナタラソラグーナの目の前に広がる美しい漢那ビーチ

潮風を感じ、波の音に耳を傾け、砂浜を歩く・・これもタラソテラピーの一つです。
海に囲まれた沖縄は、自然とタラソテラピーの恩恵を受けています。島全体がまさにアイランドセラピー
さあ!あなたもかりゆしカンナタラソラグーナへ「健康を回復する旅」に出かけてみませんか?




タラソセラピー(海洋療法)とは

タラソテラピーとはギリシャ語のthalasso(海)、フランス語のtherapie(治療)の複合語で、日本では「海洋療法」と呼ばれ、フランス医学アカデミーでは「海洋気候の作用の中で、海水、海藻、海泥を用いて行う治療」と定義しています。
これは海を活用した自然療法であり、美しい自然の海洋環境がもたらす快適性や海洋生物などの資源を最大限活用して心身を癒すものです。
こうした自然治癒効果を持つタラソテラピーが行える場は、心身の癒しと健康作りの場であり、積極的な健康づくりの基本要素である休養、運動、栄養行動を同時にバランスよく実行のできる最高の場所と言えるでしょう。


【注意事項】
●有効期限は寄付より1年間です。
●水着と水泳帽をご着用下さい(レンタル有。数に限りがございます。)
●医師の診断により入浴・水泳等を禁じられている方は、ご遠慮ください。
●暴力団構成員及び当施設が不適当と認める方は、入館をお断り、退出を命じます。
●中学生未満のお子様のご利用は、18歳以上の保護者1名につき小人2名までのご利用となります。
●お子様は、黄色の水泳帽をご着用下さい。(他の色を持参の場合は無料でお貸しいたします)


※ご利用の1ヵ月前までに事前の予約が必須です。
かりゆしカンナタラソラグーナ「タラソライド担当」までご連絡ください。
【予約・お問合せ】
098-983-2323 
http://www.kanassa.jp/

営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00)
レストラン営業時間:11時30分~14時30分
休館日:年中無休
※レストランのみの火曜日定休


【地場産品基準について】
宜野座村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。