宜野座村ふるさと納税 返礼品詳細ページ

宜野座カントリーゴルフ倶楽部 セルフプレー招待券(1名) 詳細ページ

特産品名
宜野座カントリーゴルフ倶楽部 セルフプレー招待券(1名)
寄付金額
50,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
宜野座カントリークラブ
特産品内容
プラン:宜野座カントリーゴルフ倶楽部 セルフプレー招待券6月から9月の平日)
ご人数:1名様
ご利用期限:寄付受付より2年後の9月末
商品コメント
コースから沖縄の真っ青な海を望むことができる場所に恵まれ、コースの周辺には原生林がそのまま残っていて、まさに、沖縄の大自然が忙しい毎日のストレスを忘れさせてくれるコースです。
クラブハウスは、いかにも沖縄での解放感あふれるゴルフが楽しめそうな南国の趣きで、お客様に親しみやすさを感じていただける施設となっております。
大自然を巧みに作りこんだ造形がコースに美しさと戦略性を生んだ


ゴルファーを満足させるこれからのゴルフコースとは、見た目の美しさはもとより戦略性の高さと、爽快感と緊張感のリズムバランスが求められてくるでしょう。宜野座カントリークラブは、太平洋を望む広大な丘陵地に各ホールが戦略的かつ優美にレイアウトされ、沖縄には今までなかったスタイルのコースが、18ホールに展開しています。全てのゴルファーをワクワク、ドキドキさせる18幕のドラマがあなたを待っています。


施設案内
クラブハウス


エントランス部分に沖縄の古民家を思わせるような屋根を持ち、構えたようなところのない、とても親しみやすい施設。超名門のような緊張してしまう雰囲気はまったくなく、いかにも沖縄での解放感あふれるゴルフが楽しめそうな気分にさせてくれる。


ロッカールーム


男性用、女性用ともに十分な広さと、清潔さで使い勝手がいい。ロッカースペースも広く、ラウンド準備がしやすい。


レストラン


美味しいお食事をぜひお楽しみください。


バスルーム


自然光がやわらかく入り、リラックスできるバスルーム。豪奢すぎず、好感が持てる、きれいで必要十分な設備。


※事前にお電話にてご予約が必要です。
※6月から9月の平日のみご利用可能
※ゴルフ利用税580円は別途いただきます。(※人数分)


【お問い合わせ先】:宜野座カントリー倶楽部(沖縄県国頭郡宜野座村字松田2824-264 )
TEL:098-983-2200 FAX: 098-983-2300


【地場産品基準について】
宜野座村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。